



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

木の葉道

ようつべで弾いてくださった方が居ました!
僕より上手くてびっくりです^q^


他にも僕の曲弾いてくれてる方とか居るのかな?
動画なんかあげてたら連絡してくだされば嬉しいです。小躍りします。


"木の葉道" /和みさん cover "Konoha-michi (Foliage Road)" by NagominG


2010-09-15(Wed) 03:16| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

【ソロギターアレンジ】東方緋想天より「東方緋想天」




何これ上手すぎて鼻血出た
録音もアレンジも凄過ぎるるる



あ、今上海紅茶館のタブ譜作ってます。
弾いてるものと変えてちょっといじってるんですが、Normal~Hardらへんのレベルで作ってます。
乞うご期待をー

(最近バイト先の関係で爪が伸ばせないので活動がタブ譜制作のみとなっておりまする申し訳ないです)


2010-08-22(Sun) 18:30| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 4

新譜購入

僕の大好きなエレキチェリスト Matthew Schoening氏のアルバムをついに購入してしましました。
いややっぱりこのセンス凄いと思う。
どの曲にも外れは無いし、何よりイントロからFirewaterへの入りは自然すぎてヤバい。

Matthew Schoening - Solo Electric Cello

是非是非聴いてみてください。そして良ければ購入も^q^b

こんな感じの人です。
Live Uncut Solo Electric Cello through Live Looping





2010-08-02(Mon) 08:31| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

Jazz de Cello

これ格好いいなあ…




そろそろ1ヶ月に渡るテスト期間も終わりを迎えるので自由になります。少しだけ。
久しぶりにギターやらチェロやらピアノやら弾きたい!
タブ譜も作りたいしー。


2010-07-31(Sat) 14:35| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

面白いものを見つけた

どうもお久しぶりです生きてます。

先程youtubeを徘徊してたところ面白いものを見つけたので貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=3nj3b7P-ymo

http://www.youtube.com/watch?v=3nj3b7P-ymo


2010-07-12(Mon) 07:10| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

ブログ内検索

リンク

