



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Monsters

どうもお久しぶりです和みです。
今まで何をしてたかというと、ギターをメンテに出してました。
実際もうメンテは終わって「取りに来てねー」とは言われたのですがなかなか取りに行くことができずおててが暇を持て余している状態です。

ところで久しぶりにYouTubeを見てびっくりしました。




Char何やってんのwwwwwwwwwwwww

にしても二人とも化け物ですね。
しかしギターが無いと本当に暇だなあ。
手元に戻ってきたらまた放送したいです。といっても僕は元々ねとらじDJ出身なのでねとらじで見かけたら声かけてやってくださいな。
最近はギターが無いのでトークしながら遊んどりますよ。


2009-02-25(Wed) 11:40| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

Char兄貴にクソフイタwwww

2009-02-25(Wed) 18:03 | URL | TARO #a9YNKAOM[ 編集]

・・・・・・(゚Д゚)?



(゚Д゚)

2009-02-25(Wed) 19:09 | URL | スケベイス #-[ 編集]

二人とも化け物だww

ギターないと暇ですよねえ。。

2009-02-25(Wed) 19:40 | URL | しゆぅ #-[ 編集]

(^^)

ねとらじ・・・どこですか?

2009-02-27(Fri) 06:01 | URL | 雪 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

