



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

緊張

テスト前の緊張はライブ前の緊張よりも酷いもんですね。
おはようございます熱っぽいなと思ったらいつもどおり体温35.5℃の和みです。
最近はMySpaceの方でもmixiの方でもちょくちょくとマイフレ登録があったりして嬉しい限りです。
人様の日記にちょくとくと顔を出してはいますが基本受身なので仲良くしてやってください。

ところでところでテスト勉強でナーバスになってる自分ですが最近練習してる曲があります。
まず一つにこれ。
Tommy Emmanuel - The Hunt

ピックはほとんど使えないので勿論指です。
早い部分はなんとかかんとかハンマリングとプリングで対応してます。
ただのドロップDですし弾けるようになってくると楽しいですね。
平行してClassical Gasもやろうかな。

その次にこれ。
更に戦う者達(TAB)

最近タブを改めてみてたらそう難しくないことに気づいたので再び練習しております。
他にも蒼い鳥とか炉心融解とかいろいろタブ作っておりますがこちらは時間かかるので後回し状態です。
そして多分完成しない…。

テスト終わったらスティッカムあたりで放送でもしたいですねー。
2/7,8辺りかしら。多分、その辺からその次の週あたりにでもやりますか。

---ここから宣伝---
まだ何も決まってませんが皆で同じ曲、もしくは同じゲーム(やら映画etc)の曲をメドレー風に作ってみるとかやってみませんかー。
やりたーいという方居ましたらブログのコメントか←のメールフォームから宜しくです。
上手い下手は問いませんが今回はソロギスト限定ということでお願いしまっす。
期限は特に設けずでとりあえずなんかやってみたいですねということで一応告知してみます。
新年度辺りにひとまとまりすれば良いかなぐらいのペースで考えてますので気軽に参加表明くださいな。


2009-01-28(Wed) 08:56| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

