



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魔王

コピーするだけじゃつまらないと思ってTAROさんの曲を自分なりにアレンジしてみた次第です。




この曲難しすぎるwwwwww
まず親指の切り返しのピッキングができないし、親指のハーモニクスも初めて知ったwww何これwww
何よりもテンポキープが物凄い難しい…。
あと弦のテンションが低いから親指でチャッってやるのも大げさにやらないと音出ないし腕疲れるし…。
弾けないのにアレンジするなって話ですよねwwwサーセンwwwwww

やっぱりTAROさんは魔王ですわ。


本家はこちら




2009-01-17(Sat) 04:14| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

コピーとアレンジするの早すぎてワロタ

2009-01-17(Sat) 15:24 | URL | mk #-[ 編集]

コピー早すぎワロタwww
しかもアレンジかっけぇ。
なんかヴォイシングがいい感じですね。
俺ももう少し練ってみるかなw

あと、右手の親指関係で難しく感じるのは自分の手ぐせだからかもしれませんね。
ドンロスばっかりコピーしてたらできるようになったのでw

2009-01-17(Sat) 21:55 | URL | TARO #a9YNKAOM[ 編集]

Merry Christmas Mr.Lawrenceのトレモロ奏法というのはどのようにやっているのでしょうか・・・?

ベースを親指 1弦を人差し指・中指・薬指で弾くということですか?

2009-01-19(Mon) 00:47 | URL | tt #mQop/nM.[ 編集]

>>mkさん
タブ譜さえあればなんとか弾けるので><;
逆にタブ譜がないと何も弾けません
コピーとか意味不明

>>魔王
おおう更なる進化に期待っす

ドンロスはサムピックでしたっけ
あれを指でやるにはなるほど慣れが必要ですわね

>>ttさん
動画うpしておきました参考になれば幸いでっす

2009-01-19(Mon) 03:29 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

