



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

奏法解説と次回うp予定のこととか

・奏法


なんかこんな感じに弾いてますよっていう。
スラム奏法に似てるけどちょっと違いますの。
名前どうしよう。
なんかこう自分しかやってない奏法があるとあれですね。うへへって感じですね。
次回は動画で弾いてるような上海紅茶館の違う弾き方バージョンでもうpしようかなとか。
あ、その前に炉心融解ですね。

・かうんた
プロフのところにカウンタつけてみました。
テンプレ変えてから動いてなかったぽいです。10000ぐらいで止まったままです。
どのくらい来てるのかちょと気になったので付け直しました。

・企画とか
ひげまるさんが期待してるので早速やってみましょうか。
まだ何も決まってないけど皆で同じ曲、もしくは同じゲーム(やら映画etc)の曲をメドレー風に作ってみるとかやってみませんかー。
やりたーいという方居ましたらコメントか←のメールフォームから宜しくです。
上手い下手は問いませんがソロギスト限定ということで。
期限は特に設けずでとりあえずなんかやってみたいですねということで一応告知してみます。


2009-01-09(Fri) 00:40| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

これは…!

へーへー、すごい!!こうやって弾いてたんですね。
あ、すいません、はじめまして。さりげなくファンのもぎと申します。
ギターでこんなふうに遊ぶのも楽しいですね。家帰ったら試してみたいと思います。
ありがとうございますー。

2009-01-09(Fri) 12:59 | URL | もぎ #-[ 編集]

手の動きはやすぎて何してるかよくわかんなかった(^^;けどすっげえええええ

2009-01-10(Sat) 00:53 | URL | もう眠たい #-[ 編集]

これはいい動画

大変勉強になります。。。が、20秒付近で速攻オワタ/(^o^)\
コラボ、誰とのコラボでどんな曲になるのかすごく楽しみだなぁ

2009-01-10(Sat) 12:59 | URL | ひげまる #4ovkEX.I[ 編集]

凄すぎて何が何だか……

2009-01-11(Sun) 00:04 | URL | スケベイス #-[ 編集]

どうもTAKAです
HN統一中です
動画参考にさせてもらいますね
コラボ動画楽しみにさせてもらいますw

2009-01-13(Tue) 05:58 | URL | しゆぅ #-[ 編集]

>>もぎさん
どうも初めまして。
ファンが着くには実力が足りないですがありがたい限りです。
何か使える曲がありましたら変な奏法ですが使ってみてください。

>>もう眠たいさん
もうちょっとゆっくり弾けば良かったかしら…

>>ひげまるさん
どうなるんでしょうかねー・・・
ひげまるさんはいかが?

>>スゲベイスさん
凹のことですねわかります

>>しゆぅさん
この程度で参考になるかどうかはわかりませんが頑張ってください><

2009-01-19(Mon) 03:27 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

