



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オフってきた

いやあ楽しかったです。

ちゃんとした音源は別につくりたいですねというのが今年の目標です。
あと更に戦う者達とかちゃんと練習してからうpしてみたいですねー。

というわけで今年もこっそり窓際社員やっていきます。よろしくお願いします。
あ、名前窓際社員に改名しようかな。そっちの方がいいなあ…。
和むのはオリジナル曲だけだから。うん。
そのうち変えるかも!かも!

それはそうと暇なんで誰か同じ曲を別々のアレンジで弾いてみるとかそういう企画ものとかやってみたいなあ。
ソロギストいっぱい集めてそれぞれのアレンジで弾いてみるとか。


暇というわりには忙しいんですけどね!!!



2009-01-07(Wed) 13:00| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ちょ www 窓際社員ってオレの事か wwwww
ともあれ、アレンジ企画、期待してます

2009-01-07(Wed) 19:56 | URL | ひげまる #4ovkEX.I[ 編集]

ひげまるさんは窓際じゃないでしょー

2009-01-09(Fri) 01:25 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

