



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ソロギ化

今回作っているFF10の「ザナルカンドにて」ですが。(というかもう完成してるのですが)
こういうしっとりした曲は上海紅茶館のように音を増やすことよりも、いかに音を少なく且つ"聴かせる"かが勝負どころになるという。
なかなか難しいところです。
最初いっぱいあった音を要らないものがら削いでいく作業もなかなか気が滅入ります。
何度も弾いて、書いて、弾いて、消して。

うーん。聖夜のうちにupしようかどうしようか。
とりあえず寝てないのでこれから寝て19時頃に起きてクリスマスは良い感じに終わるんじゃないかな!


というわけでありそうでどこにも無かったタブ譜。
クリスマスプレゼント第二段。

TAB : ザナルカンドにて

ところで"ザナルカンドにて"という邦題ですが、英語だと"To Zanarkand"、"From Zanarkand"、"At Zanarkand"の三種類があるのですがどれが本当なんでしょうねー。

さて、おやすみなさい。


2008-12-25(Thu) 09:07| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

これは良いですねw
TABいただきました!!お疲れ様です

2008-12-27(Sat) 19:59 | URL | 名無し #SFo5/nok[ 編集]

ハイフレット以外は比較的簡単なので頑張ってみてくださいましー。

2008-12-28(Sun) 03:00 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

ザナルカンドのtabっ譜頂きます^q^
クリスマスはプレゼントがなかったので嬉しいです。
ありがとうございます

2009-01-07(Wed) 07:46 | URL | あばば #-[ 編集]

どぞどぞー。
頑張って闘う者達とかも弾いてみてくださいな^^^^^^^

2009-01-07(Wed) 15:23 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

TAB譜いただきます
とても助かります!有難うございました

2009-11-21(Sat) 22:04 | URL | Meerkat #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

