



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

時期も時期だし

公開しまーっす。
今回はできるだけ動画に似せて作ったつもりです。

TAB : Merry Christmas Mr.Lawrence

僕からの早めのクリスマスプレゼントということで!
めりーくりすまーす


・追記
急にFF10の「ザナルカンドにて」を弾いてみたくなって適当に弾いたら弾けちゃったびっくり
さっさとTAB譜作っておこう。
現在タブ譜作り進行中のもの
→カルマの坂(原曲がyoutubeもニコニコも消されてどうしようか迷ってます。曲は完成。タブ譜は途中まで完成。)
→ダンシング☆サムライ(曲は完成。あとはタブ譜だけ)
→ザナルカンドにて(曲5分で完成。タブ譜のみ。でもなんか壮大なアレンジにしてみたい。)


2008-12-22(Mon) 19:27| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

tabいただきました!ありがとうございます!!

2008-12-22(Mon) 21:23 | URL | もう眠たい #-[ 編集]

メリークリスマース!はじめまして(笑
これからも頑張ってくださいッ><ノ

2008-12-22(Mon) 21:36 | URL | ジルベル #mQop/nM.[ 編集]

tabありがとうございます^^
でも一日じゃ間に合わないorz
頑張るぞー

2008-12-24(Wed) 23:01 | URL | TAKA #-[ 編集]

>>all
無理譜では無いので頑張ってくださいまし。

2008-12-25(Thu) 09:16 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

私もカルマの坂が削除されちゃってちょっと涙目でした(;ω;`)
でもありがとう。ちゃんと曲作ってくれて。
ザナルカンド初めて聞きました。

2009-01-15(Thu) 22:07 | URL | ココ #-[ 編集]

僕も涙目です。
いやしかし限曲無くなったらどうして良いものか・・・
終盤が曲わからなくて戸惑ってますうへあ

2009-01-19(Mon) 03:28 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

