スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ライブしてきた

ライブ

まるちゃんの方でも書かれてますがライブしてきました。
初めて行った場所ではあったのですがなかなかに良い雰囲気の場所で楽しく弾かせてもらいました。
ギターインスト、更に言えば僕の曲はただのBGMなのでやはり喋りが大事だろうなあと思い用意したカンペは全てMCの進行。
昔ねとらじやってたので喋りやお客さんいじりは得意なのです。
肝心の演奏の方はボロボロでしたが…。

・演奏曲目
1曲目:Nostalgia
2曲目:Tension
3曲目:木の葉道
4曲目:街角の猫家族
5曲目:Fly me to the moon
6曲目:雪の降る夜に
7曲目:散歩 in winter
8曲目:春風
9曲目:Merry Christmas Mr.Lawrence

tensionのみ押尾コータローの曲で他はオリジナルでいってみました。
そんな感じのライブでしたとさ。ちゃんちゃん。
あと深爪になってギターが弾けません悔しい。
タブ譜でもかいてよう…。

↓帰宅してからまるちゃんからの支給品を見て盛大に吹いた
パンと豆腐
大事に食べますありがとうございます!

あとまるちゃんがまたうpしてました。
相変わらず上手すぎて鼻血出ました。




2008-12-15(Mon) 23:22| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

話題が豊富な今日の記事ですね(・ω・)b
演奏お疲れ様でした。なごみんさんはお名前に
そぐわず(?)活動的で毎回驚かされています。
その行動力ちょっと分けてほしいなあ…
まるちゃんさんの試供品に…天性の
センスを感じるのは私だけでしょうか

2008-12-16(Tue) 22:50 | URL | ココ #-[ 編集]

>>ココさん
基本引き篭もりなので外出るのはつらいです。頑張っております。
和みパンがあるのは知っていましたがまさか豆腐まであるとは…。
意外と行動してみるとその後は何とかなるものです。
ココさんもレッツチャレンジです。

2008-12-25(Thu) 09:15 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

