



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんかいろいろ

・明日はライブ
初と言ってもいいぐらいライブ経験は無いのですが頑張ってきます。
新曲まだ完成してないし練習不足も否めないけど大丈夫だろうか…。
本番テンパって走りまくりやら途中忘れて止まったりするんだろうなあ。
やる曲も決めてないしオワタ

---

・追記
フライングで明日初めて弾くオリジナルをこっそり公開。
(更新されるまでにしばらーくかかるので二曲目が表示されてないときは一眠りするか一曲目を聞きながらゆっくりしていってね!)

散歩 in winter

ちなみに春風も散歩 in winterも一発録りを公開してるので綺麗なのが欲しい人はホームページの方で公開されるまでゆっくり待っててね!

・更に追記
不具合でアップロードしても曲が流れないらしいですorz
直るまで気長に待っててくださいまし。

---
・純金CD

http://www.jvcmusic.co.jp/crystal/

これ欲しいなあ。
皆有名人だしアランフェスはクラシックで一番と言えるぐらい好きです。


でも全部買うと54万か…。
むりむりむりむりかたつむり

---
・足跡見てみた

足跡に残ってるいろんなブログに行ってみました。
youtubeの方のゴミみたいな演奏を記事にしてくださってる方なども居て恥ずかしいやら何やらで…
ギタリストの方が多いですねやはり。
僕は自己流でやってるので参考にはなりませんでしょうがそれでもやはり誰かに見られてるというのは嬉しくもあり怖くもありですねー。


2008-12-13(Sat) 21:53| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

