スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

それは一通の手紙から始まった…

意味深なタイトルですが何のことは無い
「戦メリのタブ譜作ってください」
というメールが来ましたので頑張ろうということです。

とりあえずあれもこれも演奏会が終わってからということで・・・。
クリスマスには間に合えばなあと。
そういえばもう一年経ってるんですね。
早いもんです。


2008-11-06(Thu) 09:43| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

今更ながら

初めて動画拝見いたしました!感動しました~。ありがとうございます!
いいですねえ、ギターって。
私、高校生のころやってみようと挑戦したのですが、手が小さいからかコードもろくに弾けず挫折いたしました、、、(´д`;)
これからも楽しみにしております^^

あ、学業もがんばってくださいね!

2008-11-09(Sun) 21:07 | URL | なゆた☆ #-[ 編集]

そうですよね

たまに見ています。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

2008-11-11(Tue) 12:44 | URL | アキ #-[ 編集]

タブ期待してます!

ずっと前から「戦メリ」のタブ作って欲しいと思ってました!
是非お願いします!

2008-11-17(Mon) 15:43 | URL | kenny #-[ 編集]

返事が一ヶ月ぶりですね申し訳ないです。

>>なゆた☆さん
手が小さくても弾けますよ。
僕もそんなに大きい方ではありませんが小さな女の子で弾いてる人も居ますし。
魔のFやBを越えた先には最高に気持ち良い世界が待っておりまする。
何事も始めることに遅すぎるは無いのですさああなたもソロギの世界へ!
と無責任に言ってみますはい。

おべんきょうのほうもがんばりますありがとうございます

>>アキさん
凄い勢いで風邪引きまくりですが頑張りますありがとうございます。
アキさんもインフルエンザなんかには本当にもう十分に気をつけてくださいまし。

>>kennyさん
クリスマスまでに頑張ります!
なぜならもうすぐ冬休みだからいやっほう!

2008-12-09(Tue) 07:37 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

