スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

治りかけ

風邪引いて絶賛ダウン中でした。
それはもう立てないほどに。

いろいろやりたいことは溜まっていますが今週は週末に演奏会があるのでチェロに専念しようと思います。
場繋ぎにオリジナルでも適当に録音してまいすぺ(myspaceの略)にでも置いておこうかなあ。


2008-10-14(Tue) 00:22| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

大丈夫ですか??このブログを見る限り食生活や徹夜でレポートとかあって色々と心配です(´・ω・`)お大事に…
そういえばようつべの「適当チェロ」拝見しましたが、僕の知るチェロという楽器はああいう弾き方をしないのですがw擦弦楽器も今ではあのような奏法が確立されているんでしょうか?w
演奏会頑張って下さいー

2008-10-14(Tue) 23:46 | URL | dovecrow #Mp3g96q.[ 編集]

お忙しいところを察しもせず、前にリクエストをしてしまったことを申し訳なく思います(つω・`)リクエストのことはお忘れになってください。
風邪には生姜や葱が効くときいています。がっつりもっさり食べて早く風邪を治してくださいね。
お大事に。

2008-10-16(Thu) 20:02 | URL | ココ #-[ 編集]

>>dovecrowさん
だいぶ治りましたよー。
今は鼻水と格闘してます。
適当チェロはほんとチェロの奏法から離れたことしてるだけなのでwwwww
普通はちゃんと弓で弾いてますよw
あんなスラップもどきをするのはあんまり無いだろうなあ。
いや、でも確かやってる人も居たような。
演奏会頑張ってきますー。

>>ココさん
大丈夫ですよー。
もう既に大体は弾けてるので来週から本格的に伴奏作りに入ろうと思ってます。
最近はシチュー作ったりパスタ作ったりだったので久しぶりに豚汁でも作って葱や生姜なんかをがっつりもっさり食べようかなと思います。
今のうちに引いておけば冬は楽かな?

2008-10-17(Fri) 07:08 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

