スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オフ詳細と近状とか

詳細はこちらをご覧下さい。


というのはあれなのでこちらでも少し感想程度に書きます。
とりあえず一言で言えば「音が綺麗」なお二人でした。
まず一音一音がビビらないんですよね。
さすがというか何と言うかええ。
あとまるちゃんのギターが弾き易い過ぎてびっくりした。
弦高は低めだしギターを叩いたときの音も凄い良いしもう凄いですね。
SEAMさんのクラギもドンと腹にくるような音を出しますし。
何よりも更に闘う者達が完璧に弾けるようになってて驚きました。
さすがに本業(じゃないけど)の方は凄いなあと。
ともかくやはり僕の貰い物ギターはお二人のそれとはレベルの桁が違うなあと思いました。
「なんか適当に」がモットーの僕とは一線を隔す存在のお二人でした。


上海紅茶館のアレンジなのですが単純に原曲を弾こうかアレンジしようか考え中です。
原曲弾くならFFシリーズのように超絶アレンジかもしくはアンインストールのように簡略アレンジかのどっちかになるのですが。
あとパームを使うかどうか迷ってますがどうしようかなあ。
ニコニコ動画には簡略化アレンジをupして他で弾くには適当アレンジの方で弾こうかしら。
うん、そうしよう。


2008-09-20(Sat) 22:15| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

