



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

上海紅茶館

どうせなのでアコギアレンジとクラギアレンジで二種類作ろうと思います。
いや、あともう一つジャズアレンジというかラグタイムアレンジというかできたんですけども。うーん。
とりあえずクラギアレンジはこんな感じで。
これはコードだけ頭に突っ込んであとは適当に弾いてます。
あと最近深爪が酷くてついに演奏中に血が出ました。物凄く痛い…。
(重たいので少々待ってから見てください)



クラギアレンジというか特殊技法を使わないアレンジというか。
こう、僕は基本的にドカドカとギターを叩く弾き方が癖になってるので。はい。
弾くたびにベースやカウンターラインが違うのです。
いやあでも僕の演奏なんて全部そんなもんです。HAHAHA!
綺麗な演奏は他の方々に任せますですよ。
というか先に演奏載せちゃったら意味無いよなあとも思いつつ。
いやあまあ程よく適当が一番ですのぅ。うへっへー


2008-09-14(Sun) 02:28| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

相変わらずのクオリティで(*´ω`)

2008-09-14(Sun) 06:06 | URL | イス #-[ 編集]

うp乙です。
特殊奏法を使わないといってもこのアレンジはかなり複雑ですねww
カッコよいですねー

2008-09-14(Sun) 10:43 | URL | 林具 #JalddpaA[ 編集]

おおー ほぼ即興にしてこれとはすごいっす; 随所の高速アルペジオが和みさんらしいというかw
ノリでは和みさんに勝てる気がしないので僕は綺麗な演奏な目指して頑張りますw

2008-09-14(Sun) 21:43 | URL | dovecrow #Mp3g96q.[ 編集]

綺麗な曲ですね
うpお疲れ様

2008-09-15(Mon) 22:37 | URL | ココ #-[ 編集]

即効でアレンジしたのにこのできいいですねええw
完成版たのしみにしてます><

2008-09-16(Tue) 07:05 | URL | TAKA #-[ 編集]

上海紅茶間(クラギ)のTABは無いのでしょうか?
現在なかなか良いのが見つからなくて(´・ω・`)

2010-08-10(Tue) 23:08 | URL | ROY #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

