スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ソロギ化してるものとか

・上海紅茶館
今日から弾き始めました。
1時間で大体できました。結構簡単ですねこれ。

・蒼い鳥
無理過ぎて諦めようかと考え中です。

・他
リクエストにあったポルノグラフィティの曲
昔から弾いてたアレンジ曲とかいろいろ



時間はあるのにいざやってみるとなかなか進まなくて飽きちゃうなんてよくあることですよね。



よね?


2008-09-12(Fri) 05:43| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

うpマダー?

2008-09-13(Sat) 02:23 | URL | イス #-[ 編集]

初めまして、ニコ動で東方ソロギター等をクラシックギターで弾いているdovecrowという者です。和みさんの演奏、いつも楽しませて貰っています。僕もクラギストの端くれですが、和みさんのノリのある演奏は好きです^^
上海紅茶館を1時間でアレンジしたというのを見てその早さに驚きましたw また、僕もやってみたいと思っている曲なので、どのようにアレンジされているのか、楽しみにしていますw

2008-09-13(Sat) 11:32 | URL | dovecrow #Mp3g96q.[ 編集]

一時間ということにびっくりw
すごいですねww
飽きることはありますね~作業がなかなか進まないときは自分は投げ出したくなっちゃいますねw
そんなときは好きな曲を聴きながら外出だ><

2008-09-13(Sat) 11:41 | URL | TAKA #-[ 編集]

>>イスさん
もちょっと待ってねー

>>dovecrowさん
初めましてー。
僕はニコニコ動画自体はゲーム実況ぐらいしか見てないのですがdovecrowさんのオーエンを見て良い音出すなあとびっくりしました。
上海紅茶館は音数が少ないのと簡単なコードで構成されてるのが楽にアレンジできた理由かなあと思いまする。
クラギ版(仮)を今回youtubeにあげましたが、アコギ版も頑張ってみようと思いますー。

>>TAKAさん
上海紅茶館は大体3つに分かれていまして、各々がそれほど暴れるようなメロディでもないので比較的楽に出来ましたー。
好きな曲を聴きながら外出いいですねー。
ギター持って外で弾きたいですがチキンなので弾いたことありません。
ひきこうもりってやつです。

2008-09-14(Sun) 02:38 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

