



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

初音ミク一周年

ということでお気に入りの曲を張っていこうかと思います。
今日からテストなのに何やってるんでしょうねうっひょう

---

ミラクルペイント(PV)


スキャットとジャズが好きな僕にはたまりません。
ドラムのシンバルレガートも途中で入るピアノソロも管楽器もエロ過ぎて鼻血が出ます。

---

初音ミクのちょっとアレな曲2 牛乳飲め!-Full ver.- (修正版)



ちょっとアレな曲ですが1:41からのスキャット(?)が格好良過ぎです。
軽く中毒になりますが一部歌詞がアレなので口ずさまないよう気をつけてください。

---

初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版


言わずもがな。かわゆいですのう。

---

【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(オリジナル曲・修正版)


ゲームミュージックっぽいですよねぃ。MEIKOの使い方も格好良くて凄いですのう。
壮大な曲は大好きです。

---

初音ミク「桜のような恋でした」【オリジナル曲】


まさにサクラソング。ゆったりとした曲調が心を揺さぶります。

---

【初音ミク】melody...3D PV ver1.50


ここら辺からですかねえ3DPVが流行り始めたのは。
しかし凄い技術ですね。感動。

---

【初音ミク】 ハジメテノオト 【3D PV】


優しい感じがして好きです。
いつかソロギアレンジもしてみたいですね。

---

初音ミクの消失 /D'


感動ものです。(オリジナルではありません)
オリジナルはこっち


---

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」


綺麗な高音が特徴的な曲です。

---

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver.


この声どうやって作ってるんでしょうねえ。
エレクトロニカっぽくて好きです。

---

3DみくみくPV♪


ここから始まったんですねえ。

---

私の時間 3DPV♪


しかし3D凄いですね。
本業でしょうか。

---

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」


一番好き!というわけでもないですが初音ミクと言えばこれでしょうか。

---









とまあ相当量紹介しましたが、これらは有名な曲ばかりなのでまだまだ名曲はあります。
探してみてください。


2008-09-01(Mon) 08:21| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

SNSから^p^
和みんブログ持ってたのか!
なんか急に表示されるようになった!

>この声どうやって作ってるんでしょうねえ。
>エレクトロニカっぽくて好きです。
AutoTuneでGoogle先生質問おk。

2008-09-02(Tue) 03:18 | URL | am&c #SFo5/nok[ 編集]

>>まいにゃん
去年からやってるますよ。
あっちでは登録の仕方わからなくてのっけてなかったとです。

>AutoTune
把握した。
が、初音ミクは持ってない。

2008-09-03(Wed) 23:33 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

