



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「残酷な天使のテーゼ」を弾いてみちゃったりする

おひさしぶーりです。
曲自体ははるか昔からできてたのですがこう…、時間が無いというか録画が面倒というk
ああやめて石投げないで

一人暮らしも慣れてきたのですがなかなかあれこれ忙しく大学ではチェロなんかやったりしてます。
勉強との両立も多分できてると思うのでようやく軌道に乗った感じです。

ということで新世紀エヴァンゲリオンより残酷な天使のテーゼソロギverでございます。
今回はデジカメで録って音重ねてみました。
おかげで音ズレがなんともまあ。
1:40からの奏法は何か適当にドンタン奏法とか名づけておきます。
使いどころが難しいのですよのう…。
そんなわけでちまちまupしていく(と思います)のでこれからもこっそりと宜しくお願いしまっすよ。
8月あたりに札幌のどこかで突っ立ってギター弾いてる仮面つけた変な人居たら宜しくお願いします。





2008-06-20(Fri) 07:07| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 9

コメント

待ってました!

ひさびさの UP ですね
あいかわらずかっこいい。。。

2008-06-20(Fri) 08:19 | URL | ひげまる #-[ 編集]

久々のうp乙です
これからも応援していきますのでまったりと弾き続けてくれたらなと思っております

頑張ってくださいね

2008-06-20(Fri) 21:31 | URL | 林具 #JalddpaA[ 編集]

久々遭遇記念カキコ
うp乙です!路上やるんすか?!
見に行きてぇ・・・・

2008-06-20(Fri) 22:19 | URL | もう眠たい #-[ 編集]

久々のうpお疲れ様です&はじめまして~^^
ギターは一応やってるんですけど自信なくなりますねはぃww
これからも楽しみにしてますです><

2008-06-22(Sun) 00:37 | URL | TAKA #-[ 編集]

ほおお

相変わらず凄いアレンジですね…。
すごいっす

2008-06-22(Sun) 15:22 | URL | SEAM #-[ 編集]

初めまして

初めまして、まるちゃん0208と申します。
いつも和みさんの演奏を楽しく見させてもらってます^^
僕も札幌に住んでいますのでなんとなく親近感を持ってますw
よければリンクしても宜しいでしょうか?お返事お待ちしてます。

2008-06-24(Tue) 21:33 | URL | まるちゃん0208 #-[ 編集]

かっこいい♪

テーゼのスコア貼ったりしないのですか?
ぜひやりたいのですが

2008-06-24(Tue) 22:53 | URL | 優 #-[ 編集]

>>ひげまるさん
久々ですねー。
次は何やりましょうかねえ。

>>林具さん
まったりこっそり弾いていこうと思います。
ありがとうございますです。

>>もう眠たいさん
路上できたらいいんですけど…
うーんどうなることやら。

>>TAKAさん
人それぞれの良さがあるのですよー。
自信なくさないでくださいまし。

>>SEAMさん
凄いというかうるさいアレンジですいません><;

>>まるちゃん0208さん
初めましてー。
リンクの方こちらこそ宜しくお願いしますですよ。
外では全く弾かない僕ですがそのうちお会いしてみたいですのぅ…。

>>優さん
スコア作らないでノリだけで弾くタイプなのでまた後々になりそうです。
なかなかに面倒なのでちまちまーとかいていってまた遠い未来のうpになるかもですなあ。
でもできるだけ早めに仕上げようとは思うますよ。頑張ってみます。

2008-07-11(Fri) 17:53 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

>和みさん
すいません、返信が遅れてしまいました><
リンクの件ありがとうございます!
そのうち会ってみたいですねw
これからも宜しくお願いします。

2008-07-17(Thu) 21:36 | URL | まるちゃん0208 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

