スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Stardust

最近、というか今日見つけたのですがお気に入りの曲です。

自作の曲「Stardust」

ルパン三世で有名な弾丸男さんのオリジナルですねー。
ここ数時間流しっぱなしにしてるほどお気に入りです。
何よりバックでなってるカホン(だよね?)の音がとても良い。
フラメンコ好きな僕としてはもう鼻血も出尽くします。

次回はFF11より"Ronfaure"を弾こうとアレンジしてたのですが、急にルパンを弾きたくなったのでしらべシリーズを更にアレンジしてみてます。
面白い奏法も使ってみるのでお楽しみにー。


2007-11-17(Sat) 15:18| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

はじめまして。

ニコニコ動画で拝見してものすごいなと思いました。今はアコギをしているんですが始めて触ったギターはクラッシック。そのクラシックであそこまで弾けるのは本当に凄いですね。

しらべのルパンはなかなかかっこいいのでFFとあわせて楽しみにしています。がんばってください!

2007-11-17(Sat) 18:59 | URL | t-46 #-[ 編集]

どうも、はじめましてー。

正直僕もクラシックよりアコギの方が好きなのですが如何せん爪が弱いもので鉄弦だとすぐに削れてしまうんですよー。
だからナイロン弦のクラシックを弾かせてもらってます。
本場の人から見れば「クラシックギターをそんな風に扱うんじゃない!」とか言われそうなんですけどねwww

しらべのルパンは格好良いですよね。特にジャズ編。
しらべは重宝してます。ジブリ編も良い感じだし。
とりあえず今うpしてる途中です。
ご期待に添えれるかはわかりませんが…。

2007-11-18(Sun) 21:38 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

