スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

【ROZEN MAIDEN】禁じられた遊びをソロギターで【ALI PROJECT】

広能さんが新しくupされましたね。

【ROZEN MAIDEN】禁じられた遊びをソロギターで【ALI PROJECT】

もうなんか本格的過ぎて凄いです。
弾き方もクラシックっぽさがにじみ出てますねー。
特にストロークの仕方なんかはクラシック奏者独特といいますかなんというか。
経験者なんですかねー。
僕もいつかソロギ化してみたいとは思ってましたが如何せん曲のテンポが速めなので諦めてました。
いやはや素晴らしいの一言に尽きます。


センターまであと5日ですね。
受験生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
僕はもう駄目くさいです。
でもやっぱり最後まで頑張りましょう。


2008-01-14(Mon) 17:16| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

これ和みさんを意識してやったんですよ、マジで(^^)ボクがやってる曲は

「だんご」春原さん
「アクエリ」honestyさん
「鳥の詩」町田さん
「禁じられた」和みさん

に触発されて作ったんですから。

Bメロはそのまんまカンツォーネの「カタリ・カタリ」と呼ばれてる曲の引用なんでギターで弾けるのあらかじめ分かってましたし。

しかしセンターか~。今でも受験の夢見ますよ。目が覚めてもう勉強しなくていいんだあ~てほっとしますねw大学は人生で一番遊べる時期ですからね。是非行ってもらいたいです(^^)

2008-01-15(Tue) 01:41 | URL | 広能昌三 #-[ 編集]

僕を意識とはなんというか、恥ずかしいですねwww

カンツォーネと言えばイタリアの民謡でしたっけ?
帰れソレントへぐらいしか知りませんでした。
受験が終わったら僕も禁じられた遊びをアレンジしてみようかな。なんて。
結果がどうなるか次第ですけどねー・・・。

学部が学部なので遊べるかどうかはわかりませんが、やりたいことやるために、知りたいことを知るために頑張ります。
センターはどうなるかなあ…。難化だけはして欲しくないなあ;

2008-01-17(Thu) 21:42 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

