スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夢チカ LIVE

昨日の(というか今日の)夢チカLIVE(0:55~)は最高でした。
なんと押尾さんとDEPAPEPEと僕の大好きなFride Prideが集結した去年(だっけ?)のライブでした。
押尾さんはやはり上手い!
あの人の親指確かギターの弾きすぎでタコが凄いことになってるんですよね。
親指+1.5cmぐらいになってたような…。
でもやっぱり個人的には横田さんが一番好きです。
あの人の超絶過ぎるテクニックはもう凄いの一言。
エレガットにオーバードライブ(ディストーション?)つけてSmoke On The Water弾いてました。
いやあ格好いいなあ。
あんな風なことやってみたいです。

今日で今年も最後ですね。
浮かれ過ぎない程度にはしゃいでまた来年会いましょう ノシ


2007-12-31(Mon) 13:34| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

フライドプライドのSmoke On The Waterカッコイイですよね~。
という訳でSmoke On The Waterリクしますw

2008-01-03(Thu) 22:51 | URL | Miz #HFIoTH86[ 編集]

なるほど。
Smoke On The Waterのソロギターアレンジというのも面白そうですねー。
考えてみますw

2008-01-10(Thu) 02:55 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

