



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新作予定

なんか適当に弾いてたら一曲できたっぽいです!
近々新作うp予定。乞うご期待!

ちなみにチューニングは藍月と同じですが、雰囲気は全く別な感じです。
エロいです。はい。

久しぶりなんでついでにニコニコ動画の気になった動画紹介でも…。
恐山 ル・ヴォワール
紡ぎ詩に似た旋律でもの哀しく優しいメロディが凄く好きです。
「透けた布切れ」の部分だけで泣ける。最近涙もろくなっていかんです。


来年から頑張る

      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (´・ω,(´・ω・)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たち終わっちゃったのかなぁ」

    「まだはじまっちゃいねぇよ」

そんな感じ。癒し系。


Boku-Boku .β
弾丸ラップ系が好きな自分としては外せない一曲。


道草
ピアノのラインが凄いとしかいいようがない。
なぜ伸びない…!



【Bad Apple!!】Rhapsody in Forbidden Apple【オーケストラ】
オケやりたいなあ…。




2010-04-14(Wed) 05:48| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

(^^)

「来年から頑張る」www
癒された~♪かわゆすw
コタツに入りたい(´- `*)

新作楽しみにしてます♪

2010-04-14(Wed) 06:52 | URL | 雪 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

