スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダウンロード数が消えた

タブ譜やアルバムのダウンロード数をこっそり数えてたりするのですが(だからダウンロード先が~
.zipとかじゃなくてdl.php?dl=~だったりする)、なんかのミスで消えちゃいました。
一番ダウンロードの多かったのは更に闘う者達の6800DL。次いで決戦が5500前後で闘う者達が5000ぐらいだったと思います。
先程確認しましたらBlueMoonや木の葉道、戦メリにザナルカンドとジャンル問わずちまちまとダウンロードされていまして「ああ、なんだかんだで使ってくれてる人居るんだなあ」なんて思う今日この頃です。

もしタブ譜ダウンロードしてくれた方がここ見てたら是非にyoutubeやニコニコ動画なんかで演奏をupしてもらえると凄い嬉しいな。なんて。うへへ。

次回のタブ譜うpはオリジナル2曲になるかもです。
予定では「街角のねこ家族」と「Lost in the Fog(ver.和み)」をうpする予定。
動画撮るのに練習しなきゃなあ。
お楽しみに~。

あとBlueMoonですがyoutubeを通して外人さんからの評価がとても良いみたいで嬉しい限りです。
めいびい日本人受けするメロディラインなのですが、やっぱり評価されると嬉しいですね。

そういやyoutubeでの「クラシックギター」を検索するとトップに僕がきてます。(他の人がニコニコ動画から転載したようですが)
いやあ雑で困るう。あれ2年か3年前ですよねっていう。
過去の栄光でゴザイマスですよ。
これからもちまちま頑張ります。

と言いながら最近はピアノ弾いてたりします。
エリーゼのためにがようやく80%ぐらい弾けるようになりました。
人差し指だけで弾いてた頃から比べると随分成長しました。
音楽楽しいなあ。

それでは今日はこの辺で。


2010-04-05(Mon) 07:09| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

(^^)

楽しみ♪楽しみ♪
( ´艸`)

あ!もちろんダウンロード済です←

2010-04-05(Mon) 19:56 | URL | 雪 #-[ 編集]

期待してますぜっ!

2010-04-09(Fri) 19:55 | URL | hal #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

