スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

タブ譜うpしましたよ

早速ですがオリジナル曲「木の葉道」のタブ譜をうpしました。

思えば初めて作った曲だったなあ。確か始めてから半年ぐらいで作った気がする。
いろいろと技術を詰め込んだ曲よりもこういう王道の方がいい曲になる気もする。

http://nagomin.org/tabs.htm

簡単なので是非チャレンジしてみてくださいまし。


-----ここから宣伝-----

ついに自分も参加した東方阿漕宴がメロンブックスで買えるようになりました><b

東方阿漕宴
東方アコギ

素晴らしきギタリスト勢による素晴らしき演奏。
これが300円とかあり得ない。買って損無し買わなきゃ
目を閉じればそこには弦奏響がすぐそこに!
これを機に是非ご購入を検討くださいませ!

-----ここまで宣伝-----


2010-01-06(Wed) 23:24| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

「木の葉道」素敵な曲ですね。まさしく弾いていて枯葉散る散歩道を一人さびしく歩く・・・そんな情景が浮かびました。
こういう哀愁溢れる王道曲は大好きです。ありがたく弾かせていただきます。

2010-01-09(Sat) 22:34 | URL | shin #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

