



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お久しぶりです><

額擦り切れるぐらい土下座すべきですね皆さんお久しぶりです
ようやくインターネットも繋がって引越し荷物も捨て終えたところですいやあ疲れた
もう前回の投稿から半年以上経ってる気がしないでもないですが、今日(今)から地道にタブ譜作っております
巷で話題のあれですよあれ!

ね!^q^

しばらくは時間ができると思うのでちまちまとギターを始めようと思うます。
チェロは休憩ということで。
チェロもアンサンブルで撮りたいけど撮る場所が無くてね…


2009-12-08(Tue) 00:45| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

(*^ー^*)

あれって何かしら^^?
楽しみ~~♪

2009-12-08(Tue) 20:18 | URL | 雪 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

