スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Sunburst

新しくupしました。
アンドリューヨークよりサンバーストです。
ハンマリング地獄の部分は難しくてやっぱり僕には無理だったようです。

Sunburst


2007-12-20(Thu) 07:14| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

聴きましたよ、Sunvurst!

これまた難しい曲ですね。あのハンマリングのところはクラギだとあれが限界じゃないでしょうか。アコギよりも鳴りにくいと思うんですが。それでもうまかったです。他の部分もやっぱりうまかったですしね。

しかし原曲の方がクラギで弾いているんならできるかもしれませんね。練習は手を壊さないように気を付けて下さい。

2007-12-24(Mon) 15:40 | URL | t-46 #-[ 編集]

エレガットだと絃高が低いのでやっぱり音がなりずらいですね。
普通のガットやアコギならまだましだったのですが…。
かといってガットだと暫く絃を張り替えてませんし、アコギもネックが細いですし…。
うーん、録り直そうとも思いつつそのままupしちゃいました。

手は全く大丈夫なのですが最近爪の消耗が激しいのと左手の深爪が不安です。
ご心配ありがとうございますですよー。

2007-12-24(Mon) 22:10 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

