スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

近状報告

ライブ行ってきました。
まるちゃん上手すぎ涙目でした。
新曲(?)Juneがお気に入り。
やっぱるまるちゃんすげぃや…。

↓凄いまるちゃんの最近の動画↓



僕の方はというと、まあ。うん。はい。

^^

演奏中失敗して弾き直しとかどんだけだよ…
そしてLost in the Fog弾かせていただきました。
いやあもうあれだよ弾けなかったよごめんねTAROさん…。

そして今日はなんとデートに行ってきました。
男4人で(メンバーは秘密・・・の方がいいのかな)。カラオケに。ギター弾きに。そして僕はギター無し。
相変わらず上手いよ…。もうおじさんギターへし折りたくなるよ…。

なんやかんやで毎日あれこれやってます。
やらなきゃいけないことがあるのに・・・!
どうしたもんかなあ・・・。
頑張れ自分。そして頑張れ皆。


2009-08-13(Thu) 00:35| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

(^^)

嫁さんじゃなくて男4人ですか^^;

頑張れ!和みさん!頑張れ!自分!

2009-08-15(Sat) 12:16 | URL | 雪 #-[ 編集]

まるちゃん上手かったですねー☆
和みさんのギターも素敵でしたよ!!
また聴きたいです!

2009-08-21(Fri) 16:15 | URL | どくろべぇ #-[ 編集]

>雪さん
ねー。嫁と行きたかったんですけどねー…。

>どくろべぇさん
僕のはほら、うん。あれですよ。うん、あれ。
まるちゃんの上手さは異常。

2009-08-24(Mon) 10:11 | URL | 和 #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

