スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Lately Morning(自作) & The Christmas Song(solo guitar)

TRUTHなどで有名なTESTさんの新動画です。
癒されますねー。

Lately Morning(自作) & The Christmas Song(solo guitar)

戦メリでも弾こうかなと思いつつ消化しきれてないものがいっぱい溜まる…


2007-12-18(Tue) 03:18| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

初めまして☆

初めまして[TEST]と申します☆
町田さんのblogから来させて頂きました☆

紹介して頂いて有り難うございます☆

僕も色々拝見させて頂いてます☆
Merry Christmas Mr.Lawrenceも拝聴させて頂きました☆

クラシックギターらしいふくよかな音色に素晴しい演奏☆聞いていて気持ち良くなりました☆

2007-12-29(Sat) 01:40 | URL | [TEST] #-[ 編集]

おおお、こんな辺境へよくぞお越し下さいました。

こちらこそ当方の拙演をお聴き頂きありがとうございます。
丁寧で綺麗なTESTさんの次回作を心待ちにしてます><

2007-12-31(Mon) 13:36 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

