



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

復活

検査結果はなんとか大丈夫なようでした。
放置しすぎてすいませんでした><
現在までの過程を簡略化しますと。
インフル→風邪ひく→下血→こりゃやばい→病院
→潰瘍性大腸炎の恐れあり→内視鏡検査→多分大丈夫
ということでした。

実は毎日50人近くの方がこのblogを見られているようで、更新が滞ってしまい真に申し訳ないです。
誰も見てないだろうしいいかーと思っていましたが、これだけの方が見ているとなると頑張らざるを得ないですね。


というわけでこれからもちまちまやっていきますよろしくお願いします。



でも最近はチェロに浮気気味^q^


2009-06-05(Fri) 02:54| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

ご無事でなによりでした(T_T)/~
おかえりなさいませー。

・・・と、比較的よく覗きに来てる人より。

2009-06-05(Fri) 18:38 | URL | もぎ #-[ 編集]

大事に至らず良かったです。
ギターのことも…時々でいいから、思い出してあげてください。

2009-06-06(Sat) 02:05 | URL | dovecrow #Mp3g96q.[ 編集]

風邪は万病のもとって言いますもんね

ザナルカンドにて

アンインストール
のタブ譜が欲しいのですが、リンクが切れていてダウンロードできません
アップしてもらえませんでしょうか?

2009-06-06(Sat) 15:22 | URL | No NAME★ #-[ 編集]

はじめまして。
アンインストールと戦メリのTABダウンロードさせていただきました。
黙って持っていくのもアレなんで、ごあいさつです。Youtubeの動画を見て感動しました。
お大事になさってください。では。

2009-06-06(Sat) 18:18 | URL | kaz #-[ 編集]

久々にblogに来てみたら、病気だって聞いてびっくりしてました。検査結果良くてよかったですね!!

2009-06-07(Sun) 00:38 | URL | ロケダイパーカーの人 #-[ 編集]

(^^)

もう><
本当に良かったです^^
チェロを弾いてるところも今度見せて下さいねw

2009-06-07(Sun) 21:47 | URL | 雪 #-[ 編集]

>>もぎさん
ただいまです!
これからも健康第一で頑張ります。


>>dovecrowさん
毎日弾いております><b
おかげで睡眠時間が皆無でこの前起きたら7時でした。夜の。
あっちの方もちまちま進めていきたいですね。遅くなって申し訳ないです。

>>No NAME★さん
修正しましたー

>>kazさん
拙い演奏で申し訳ないです。
TAB譜もあまり良いアレンジとはいえないかもしれませんが、お役に立てればこれ幸いです。

>>ロケダイパーカーの人さん
ありがとうございます><
とりあえずは大丈夫なようなので安心です!

>>雪さん
今度こっそりまた放送しますので^q^b

2009-06-09(Tue) 05:58 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

