



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

HP移転中

お久しぶりです。和みです。
鯖管理していますAmとCさんが引越し中なため一時サーバーを避難させております。
TAB譜は臨時HPの方からどうぞー。

http://nagomin.moe.hm/

http://rera.s206.xrea.com/nagomi/

http://nagomi.s353.xrea.com/index.shtml


http://rera.s206.xrea.com/nagomi/ なのにHPの名前が> n a g o m i n . m o e . h mっていうね。
演奏音源とかもまともなのをのっけていきたいですねーと思いつつ著作権云々が怖いビビりなのでのっけてないという。
オリジナルはどんどん載せていきたいですけどね。
あ、あとそのうちnagomin.orgあたりに変わると思います。

ところで僕の好きなソロギストさんが新曲を出しました。
あまり有名ではありませんが疾走感のある途切れの無い高速タッピングがお好みです。
T-cophony


(この曲は新曲じゃないのでお間違えないよう)

あと最近ギター弾いて無さ杉どうしよう。
クラギは先輩に返しちゃったし
ピアノやらベースやらばかり弾いてるうううううううううううううううう


2009-03-25(Wed) 21:39| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

アンインストールのTAB譜ですが、なぜかdownloadをクリックしても保存ウィンドウが表示されない状態になっています。

同様の現象がザナルカンドにて、においても確認できました。

どうしても練習したいのでが、確認していただけますでしょうか?


2009-03-28(Sat) 22:26 | URL | niconicoより #DdiHOXp.[ 編集]

申し訳ないですただいまHP移転中なのでこちらから入っていただけると助かります。

http://rera.s206.xrea.com/nagomi/tabs.htm

2009-03-29(Sun) 13:41 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

こんばんわ。
自分も上記のようにダウンロードできません。
旧サイトも、移転先のサイトでも両方ともつながりませんでした。

2009-06-04(Thu) 01:38 | URL | Bill #xsUmrm7U[ 編集]

修正しました!

2009-06-09(Tue) 05:55 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

ありがとうございます!

2009-06-20(Sat) 21:35 | URL | Bill #pWAT.HN2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

