スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Libra Sonatine

新しい楽譜を買ってきました。
いろいろ載ってはいますがリブラソナチネという曲が目当てです。

Libra Sonatine

動画の方でガット奏者は云々と書いてありましたが、元々僕はクラギ派というわけでもなく、かといってアコギ派というわけでもなく雑食なのです。
アルハンブラやソナチネなどのクラシックの名曲や、SunDanceやTensionなんかの押尾コータローさんの曲なんかも美味しそうなものには全部手を出します。
独学でやっているせいか雑な部分は多いのですがいろいろなジャンルに手を出すのは楽しいです。


それはそうと広能さんが新しい曲を出しましたね。

鳥の歌

鳥の歌は僕も凄い好きなので感動しました。
一切無駄の無いアレンジ、素晴らしいの一言です。
後半が特にいいですねー。
皆上手くてノリだけの演奏じゃ影が薄くなる一方だwww



2007-12-13(Thu) 21:10| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

紹介ありがとうございます(^^)

影が薄くなるってw
和みさん一番目立ってるぢゃないですか(;^^)

2007-12-15(Sat) 23:35 | URL | 広能昌三 #-[ 編集]

>>広能さん
顔のインパクトだけですけどねwww
演奏では皆々様に届く気がしません…

2007-12-18(Tue) 05:23 | URL | 和み #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

