



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こんなのに参加してみました

まさかのトリです。





2011-07-31(Sun) 00:33| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 0

Dancing Mushroom

懐かしい動画を見つけたので報告。
そういやこれどうしたんだっけ?
作ってる途中で放置してたからタブも無いしなあ…。


踊るきのこ


曲名は好きなんだけどなあ

http://www.youtube.com/watch?v=ucdILHqzTBs


2011-07-21(Thu) 23:18| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 0

ドメイン料

どうもお久しぶりです。
最近はテストやら実験やらでひどいことになっています。
昨日今日とU streamで放送したのですが、音質凄まじいですね…。
これからはこちらで放送しようかと思います。
ニコ生は生活が落ち着くまでお預けということで。

全く更新していないホームページ(和み処)ですが、久しぶりに更新催促のメールがきました。
http://nagomin.orgなんてアドレスなんですけど、これ990円/年なんですよね。
やっすいなあ…。いや、嬉しい限りですけどね。
そういえばタブ譜だけ作ってうpしてない曲もあるし八月中にでもうpりたいなあ。
でもこの時期に窓閉めて録音するのも熱中症になりそうだ(´Д`;)


最近のお気に入り
【sasakure.UK】ガラクタ姫に捧ぐピアノのための幻想曲 Remixed by Wato【Music Video】



2011-07-13(Wed) 08:03| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

ブログ内検索

リンク

