



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遂に届いた!

東方阿漕宴のCDが届きました!
東方阿漕宴

2曲ほど出させていただきました。
いやほんと物凄いです皆さん。
なんというかこう。え?みたいな
これで200円とかあり得ない。お勧めしないでいられないでわ。
皆さん是非!


ということで東方阿漕宴収録の紅楼のTABをうpしてみました。
他の曲もちょいちょいいじりました。
といっても更に闘う者達の運指を少しいじったくらいですが。

HPの更新履歴見たら前回更新が1年前とか…^q^
頑張らねば。


TABとかはこちらから
もしくは左のプロフィール欄からどうぞー。


2009-12-30(Wed) 11:45| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

うおおおおおおおおおおおおおお

年の瀬ですね。皆さん寄生虫…じゃなくて帰省中だったりするんでしょうか。
とりあえず北海道来ればいいと思います^^^^^



自分はというと暇なので(暇じゃないけど)ニコニコ動画見たりyoutubeみたりして駄目人間してます。




^q^ ……。



こんなになりたいね…!!!
来年こそはおっきいことしたい。
企画倒れで終わり過ぎで反省しまくりんぐ。
何かやりたいなあ。


2009-12-28(Mon) 16:22| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

未完成


たまりすぎ^q^

1.gif

2.gif

3.gif


2009-12-10(Thu) 06:20| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 4

お久しぶりです><

額擦り切れるぐらい土下座すべきですね皆さんお久しぶりです
ようやくインターネットも繋がって引越し荷物も捨て終えたところですいやあ疲れた
もう前回の投稿から半年以上経ってる気がしないでもないですが、今日(今)から地道にタブ譜作っております
巷で話題のあれですよあれ!

ね!^q^

しばらくは時間ができると思うのでちまちまとギターを始めようと思うます。
チェロは休憩ということで。
チェロもアンサンブルで撮りたいけど撮る場所が無くてね…


2009-12-08(Tue) 00:45| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

ブログ内検索

リンク

