



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Lost in the Fog ver.和

魔王様(TAROさん)の曲をアレンジしてみました。変だよねテスト中なのに何やってるんだろうね。
まだ作ってる途中だけどライブでこれ弾く予定^q^ (許可下りれば)


Lost in the Fog



本家




2009-07-29(Wed) 20:03| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

気づいてる人居るかな?

ドメイン取りました。
ホームページアドレスがhttp://nagomin.org/とシンプルになりましたとさ。
あと少しでテストが終わります。頑張れ自分。夏休みになればこちらのもの。
あとざっくりやった小指はようやく元に戻りました。(少し削れてるけど)


あとライブやります!

詳細はこちら


2009-07-28(Tue) 20:11| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 6

泣きっ面に蜂

最近嫌なことばかりでめげておりますが、なんとか頑張りたいですね。
人間万事塞翁が馬といいますがうーん。
とりあえずまたまた久しぶりにギター弾いてみたところ全然弾けなくなってて悲しいですうああああ
スラップの練習フレーズ作ってみましたが指は水ぶくれできるし、途中で止まるしでもう良いやとこの辺で適当にうp
向上心が薄れてきたぞ!どうする自分!

すらっぷ



2009-07-25(Sat) 21:49| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

お久しぶりです

皆さんいかがお過ごしでしょうか
僕の方はというとテスト二週間前でテスト範囲が1000ページ近くあったり小指の先を包丁でざっくりやってしまったりと楽しい毎日です。


俺、テストが終わったら思う存分ギター弾くんだ…


2009-07-13(Mon) 03:54| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

ブログ内検索

リンク

