



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

決めた

ギター買うために節約する。
現在貧困に苦しむ苦学生なので更に苦しくなるけどギターが買えると思えばつらくないさ!

でもギターだけじゃなくてピックアップも買わなきゃなあ。
占めて20万程。
バイト代を貯めて半年あればいける・・・かな・・・?


あああでも部費と弦代×3が…


2008-10-28(Tue) 19:57| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

チェロ弾いてきました

弓順間違えたりで音以外のミスが多かったです。
そんな感じでした!

今後ですがとりあえずリクエストのカルマの坂を消費。
その後はニコ動に入る前から弾いてたアレンジや、やるやると言ってやってなかった中途半端に放置してるものを弾こうかと。




2008-10-19(Sun) 23:14| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 0

治りかけ

風邪引いて絶賛ダウン中でした。
それはもう立てないほどに。

いろいろやりたいことは溜まっていますが今週は週末に演奏会があるのでチェロに専念しようと思います。
場繋ぎにオリジナルでも適当に録音してまいすぺ(myspaceの略)にでも置いておこうかなあ。


2008-10-14(Tue) 00:22| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

My Space

MySpaceの方にオリジナル曲をのっけることにしました。
暇であればご視聴くださいまし。
随時HPの方からも紹介したいとは思ってはいますが何分本格的に録音するのが面d

おっとっと^^;

まあまあ時間のある生活もあと1年も無いですしやれるだけのことはやっておきたいです。
上海紅茶館と残酷な天使のテーゼ、アンインストールのタブ譜化もちまちまーとやっていきたいです。
有言不実行が常なのでどうなるかはわかりませんけどwww



2008-10-10(Fri) 00:34| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

レパートリー

どうも今レポート書き終わって満身創痍な僕ですおはようございます。おやすみなさい。

最近は一般歌謡曲のアレンジやオリジナルばっかりでレパートリーを増やすのを忘れてました。
便利な世の中になったことだしいろいろとレパートリー増やそう。うん。

今週末初路上ライブでもやってみようかな。


2008-10-07(Tue) 05:46| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

Rylynn

Andy MckeeのRylynnという曲が大好きなのですがピアノで弾いてる人を発見しました。
チャッという音がない分随分と優しい曲になってますね。





2008-10-02(Thu) 23:38| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

ブログ内検索

リンク

