



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっくら

東京までライブしに行ってきまっす。
レスは帰ってきてからで><


2008-06-26(Thu) 13:49| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

「残酷な天使のテーゼ」を弾いてみちゃったりする

おひさしぶーりです。
曲自体ははるか昔からできてたのですがこう…、時間が無いというか録画が面倒というk
ああやめて石投げないで

一人暮らしも慣れてきたのですがなかなかあれこれ忙しく大学ではチェロなんかやったりしてます。
勉強との両立も多分できてると思うのでようやく軌道に乗った感じです。

ということで新世紀エヴァンゲリオンより残酷な天使のテーゼソロギverでございます。
今回はデジカメで録って音重ねてみました。
おかげで音ズレがなんともまあ。
1:40からの奏法は何か適当にドンタン奏法とか名づけておきます。
使いどころが難しいのですよのう…。
そんなわけでちまちまupしていく(と思います)のでこれからもこっそりと宜しくお願いしまっすよ。
8月あたりに札幌のどこかで突っ立ってギター弾いてる仮面つけた変な人居たら宜しくお願いします。





2008-06-20(Fri) 07:07| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 9

FF7「更に闘う者達」が弾けてる



感動しました。はい。
もうその一言に尽きます。ええ。
素晴らしい!!!

もう忘れられてるし隠居してこっそりギターやろうとも思いますがこうやって弾いてくださる方を見つけてしまうとどうも火がついちゃいますねぃ。
いやはや、忙しいといえど時間が全く無いわけでも無いので頑張ってみますですよ。

あの曲撮りたいけどなかなかううむ。時間があばばばば。
先々週ぐらいに撮るって言ってるのに未だあげてないとか。
指に覚えさせて完成形に持っていこう。
次のうpの曲は残酷ななんとかです。お楽しみにうっひょう。



2008-06-07(Sat) 03:27| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

ブログ内検索

リンク

