



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

原因判明?

オーディオインターフェースが壊れてるみたいです。
うあああお金無いのに…。


2008-04-30(Wed) 20:02| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 4

なぜupしないのか

1つはアルバイトを始めて時間がなくなりつつあること。
1つはとある部に入り時間がry



最後の一つは録音の際に爆音ノイズが乗るようになったことです。
数週間悩んだ末際インスコしてくることにしました。
逝ってきます。


2008-04-26(Sat) 20:45| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 0

生きてます

今度は大学始まったばかりで忙しいです。
来週あたりから動画撮ったり新曲録音したりできるかなと思います。
今年度も宜しくお願いします。


2008-04-10(Thu) 03:55| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 2

馬と戯れました

マスク仲間の彼です。
久しぶりに会いました。
相変わらずおっきいです。
楽しかったです。

報告、以上!


2008-04-01(Tue) 03:35| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 0

ブログ内検索

リンク

