



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

誕生日でした

過去形です。昨日でした。27日。

ただいまホームページのサーバーが停止中のようです。
なのでタブ譜のダウンロードが出来ない状況になっております。
暫くお待ちくださいまし。


2008-03-28(Fri) 23:49| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 5

引越し作業中

何やらPCの調子が悪くて動画が撮れないのと、引越しでアンインストールタブ譜と次の動画upは4月前半になりそうです。

次の動画のネタはもう完成してるので楽しみに待っててください。
ヒントは「一本」です。


2008-03-20(Thu) 23:24| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 1

アンインストールのタブ譜upしました

ということでとてもとても遅くなりましたがこちらからどうぞ。
動画verとは少し違いますが、一拍目でコードストロークすれば同じになります。

アンインストール 石川智晶



次は何を録ろうか、もしくはコピーしようか迷っております。
今までいろいろやろうかなやろうかなと言ってはきましたが、卒業する身なのでやはり桜ノ雨とかいいなあなんて。
引越しで忙しくなる時期なのでゆっくり考えておきます。


2008-03-16(Sun) 03:03| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 6

届きました

mixer


ミキサーとスピーカーが届きました。
より高音質で録音できそうです。
また個人アルバムも作ろうと思ってますので今後ともごひいきに。
ニコニコは…またそのうちupします。アンインストールのタブ譜の完成度85%です。
もう少しだけお待ちくださいまし。


2008-03-13(Thu) 20:54| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

生きてます

無事大学生です。生きております。
ニコニコ動画の方のアップロードは今後どうなるかなーってところです。
いや、理由は特に無いんですけどね。
音だけならいいのですが動画となるとどうも面倒というかなんというか。
すいませんでも頑張ります。多分。めいびー。

ところで現在人差し指の爪が根元から肉ごとぎゃあああああとなってしまったのでギターが弾けません。
弾けるけど良い音が出ません。
ので新作は暫くお待ちくださいまし。
ついでに引越しとかいろいろあるので暫くかかりそうですが頑張ります。
今更ですがアンインストールのタブ譜でも作っておきますね。

---宣伝---
遂にリリースされました。
見も知らぬ人々が集まり、語り、悩み、そして出来上がったアルバム第四弾です。
会ったことも無い人たちとインターネットを通して一つの曲をつくる。
そんなことが出来てしまう現代。
様々な想いを遠く離れたすべての人々へ。
まずは聴いてみて下さい。
普通の学生、普通の社会人、ただの音楽が好きな一般人が作り上げたにしてはあまりにも質の高い作品です。
さああなたも、輪に入りませんか?


Come on Join us ! 4 のダウンロードは こちら から


(ちなみに僕の曲も入ってます(ノ∀`))


2008-03-05(Wed) 19:01| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 9

ブログ内検索

リンク

