



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お久しぶりです

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。そう信じたいです。

頭の中ではあれ弾きたいこれ弾きたいと思いつつもそれができないのは非常に苦しいです。
「新曲まだー」や「タブ譜まだー」とのコメントもあってupしたいのは山々なんですが如何せんいろいろと終わらないことには動けません。
もう暫くお待ちください。
ところで更に闘う者達のタブ譜のダウンロード数が凄まじいですね。2000近いです。
どなたか弾けるようになった方いらっしゃいましたら是非upしてください。
ちなみに僕はupして以降一度も弾いてません。無理です。

そういえば先ほど久しぶりにギターを弾いていたら暫く弾いてなかった間にだいぶ腕が落ちました。
クラシックでも弾いて指の運動せねば…。
でもそれままた全てが終わってから。
頑張りまっす。


2008-02-02(Sat) 17:33| 徒然日記| トラックバック(-)| コメント 3

ブログ内検索

リンク

